SSブログ

【最終話ネタバレ】皆守キャラ表? [九龍]

min01.jpg

(2005年4月12日up)
そっか。テーブルタグ入んないんだっけか…。しょーがないす。

■プロフィール
名 前:  皆守 甲太郎
格闘スタイル:  我流足技+墓守の本能
誕生日:  4月12日
身 長:  175cm
体 重:  61kg
血液型:  B型
出身地:  日本(東京都)
趣 味:  昼寝、カレー道
好きな食べ物:  カレーライス
得意スポーツ : スポーツはしない
大切なもの:  特注カレー鍋、昔の写真、九龍(小声)
嫌いなもの:  暑苦しいこと、面倒臭いこと


■音声
登場:  「あ~眠い…」
登場(対九龍):  「……ん? あァ…悪い悪い。よく聞いてなかった」
登場(対朱堂) : 「……とてつもなく棄権したくなってきた」
挑発 : 「アロマが旨いぜ」
勝利(B,C):  「何だよ、もう終わっちまったのか」
交代 : 「ダルい……」
緊急回避:  「ぃよッと」
ファイナルダウン:  「くそッ、寮で寝てりゃよかったぜ……」
 〃(対九龍) : 「いい戦いだったぜ……」
チュッカレーボンバー(対九龍超必):  「そうだな……俺もお前のことが……」




 まさか本気にする方はいないと思いますが、全部でたらめですから。
 格ゲー風にデフォルメした線とかキパッとした塗りを目指しましたが、私は普通に下手くそなんで途中で諦めました。


共通テーマ:ゲーム
-|旧トップ(皆守お誕おめ絵) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。