SSブログ

カイル(幻水V) [幻水V]

幻水総選挙2016カイル

2016年6月26日up
ツイッターの幻水総選挙2016で開票絵を募集なさっていたので、カイルで応募させて頂きました。6月26日は開票した日です。カイルは27位だったのーーー。(私はいちおお持ち票を全振りしましただ)
他にもI~IIIで入れたいキャラ沢山いるんですが、やっぱりI~IIIのキャラが毎年上位にいらっしゃるよーなんで、Vも応援しよっと、て思ってずっとカイルに入れさせて頂いておりますー。

絵の中に入れさせて頂いてるアカウントは、総選挙主催様のものです。
絵だけが画像検索とかで引っ掛かってしまった時に、カイル好きだけども選挙をご存知なかった方がツイッターの総選挙主催様アカウントに辿り着いて、そんでもってカイル全振りしてくださるといいなってめっちゃ企んでおります。←

共通テーマ:ゲーム
庵全体(KOF)カイル全体(幻水V) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。