SSブログ

牙刀(餓狼MOW) [SNK]

牙刀

2016年2月12日up
SNKワンドロに上げさせて頂きました。MOWの牙刀EDイベント中の絵を見つつ描きました。

MOW2があるとか無いとかいう話も出ているようなんですが、牙刀とほたるちゃんの兄妹が結構物語の核なよーな気がするんで、続きのストーリー知りたいなって思ってます。

あと、左手の握り方違ってます(自己申告)←
ほんとの握り方は、第二関節から曲げるやつ…。
あっ違うよ違うってば!?!? て思いながらも一度進んだら引き返して直せないのがワンドロっすね…。(普段のデッサン修行の成果がそのまんま出てしまうやつ)

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。