SSブログ

庵(KOF) [SNK]

庵

2016年3月4日up
SNKワンドロの最終回に上げさせて頂きました。

お題はうろ覚えです(ぇ)が、「初めて使ったキャラ」「一番使うキャラ」「一番好きなキャラ(だったっけ←)」で、とにかく「自分の一番」を描けばええの? ってゆう記憶です。(ウロですが)
私が初めて使ったSNKキャラは、確かKOFでのハイデルン教官でした。眼帯・軍服・渋オジサマで、パッと見た時のフックが多かったんすわ。←
しかし格ゲ入門者だったので、タメ入力が全然できずw
教官のことは一旦諦めたの。(いっけん恋バナ風)

次に京を使ってみたの。真ん中キャラだから一番使い易いでしょうよって思って。←
使い易かったですw
かっこいいし。
で、日本チーム固定でずっと遊んでたんですが(紅丸も速くて初心者フレンドリーでした)、やっぱ八神腹立ったんすよね八神w 負けるとほんとっ腹立つじゃないですかあのひと…。
そこまで言うなんて精神年齢幼稚園児!? 衣装は厨ニ!?!?(殴) て思って最初あんまそれほど好きじゃなかった(非常に穏健な表現)んですが、96で湯気バフーする瞬間を見たら何か「ぁ…っ」て泣けて好きになりました。(変なひと)
(マチュアとバイスもきっと母性本能?で付き合ってくれてんだろなって思います)

それ以来、わたしにとってはいろんな意味で最高最強のキャラですわー。
14でまた会えて嬉しーでーす。

共通テーマ:ゲーム
ルガール全体(KOF)庵全体(KOF) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。