SSブログ

九龍キャラ表? [九龍]

kurou01.jpg

これもテーブルタグ入んないんすよね。

■プロフィール
名 前:  葉佩 九龍
格闘スタイル:  寝技(自己申告)+空手+様々な暗器、武器を使いこなす
誕生日:  11月10日
身 長:  182cm
体 重:  70kg
血液型:  AB型
出身地:  とある外国
趣 味:  宝探し、カレー道、はりせんミッション
好きな食べ物:  カレーライス
得意スポーツ:  バスケットボール (幽霊部員でありながら、「背番号23のユニフォームくれ」としつこく迫って取手を困惑させること)
大切なもの:  甲太郎、甲太郎からもらったカレー鍋、バディの皆さん
嫌いなもの:  甲太郎の脳天蹴り、命を零にせんミッション


■音声
登場:  「はじめようか」
登場(対皆守):  「け……結婚しよう!」(演出:タキシードに早代わりして、バラの花束を皆守に投げる)
挑発:  「あれっ、なんか落とした? 俺?」
勝利(B,C):  「へへっ、燃えたろ?」
勝利(対皆守):  「甲太郎が今痺れているのは、プラズマ発生器のせいだけじゃないんだよ?」
勝利(対真里野。隠し衣装セーラー服時) :「いやだから俺は七瀬じゃないって、何度言えば……」
交代:  「まいったね」
緊急回避:  「おっと」
ファイナルダウン:  「アイシャルリタ~ン!!」
 〃(対皆守) : 「お前、足クセ悪すぎ……」



 九龍の音声は、ほぼKOFキャラの真似っこです。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。