SSブログ

旧トップ絵の全体図(魔人10周年おめ絵) [魔人]

魔人10周年おめ絵

2008年9月7日up。
絵をクリックすると原寸大に。(850*709pixel, 212kb)

上段:村雨→黒崎→如月→雷人→アラン→壬生
2段目:芙蓉→御門→劉→霧島→さやか→紫暮
3段目:小蒔→葵→龍麻→京一→醍醐→ミサ
4段目:雪乃→雛乃→紗夜→マリィ→紅井→桃香
5段目:藤咲→舞子



◆一人一言なかよし(ぇ)リレー◆
京一:「よッ。この俺が、今巷のおネーちゃんたちの間で噂になってる真神の木登り王子だッ」

龍麻:「無いよ」

醍醐:「無いな」

小蒔:「無い無いッ。ナニ馬鹿なコト言ってんのさ。京一が王子だったら、ボクなんか學園のマドンナだよッ。ねッ、葵ッ?」

葵:………………。…… う ふ ふ …………

紗夜:『へんじがない。ただのしかばねのようだ』。……… く す ッ …

劉:うわ寒ッ! なんやこの辺り寒過ぎるでッ! 一体何がどうなったんや、このブリザード的な陰の氣は……なァアランはん!? …ッて全然聞いてへんし」

アラン:「HAHAHA! サヤカチャ~ン、ボクが来タか~ら、モウ安心ネー。さァ、ボクのコノ胸へー! L・O・V・E・サ・ヤ・カ!」(効果:さやかFC法被の装備中、1フレームのみ無敵状態になる)

紫暮:「ぅ押ぉ忍ッッッ!!」(←訳:不肖・紫暮兵庫こそが、命を賭してさやかさんを守り抜きますッ。紫暮兵庫! 紫暮兵庫をお忘れなく!)

壬生:(紫暮さん……貴方って人は……)

さやか:「ありがとう、皆さんのお気持ちが嬉しいです。…ねェ、霧島くんも私のこと……ッて!?」

霧島:「京一先輩ッ 京一先輩ッvv 京一先輩ッvvv 京一せ(略

マリィ:「ナ、ナニ!? 恐イヨッ! 今、龍麻オ兄チャンノ胸ノトコカラ何カ黒イモノガモヤット出テキタヨッ! アノ気持チ悪イモノ、誰カオ兄チャンカラ取ッテ取ッテー!」

雪乃:「大丈夫だって、マリィ。あれはただの醜い嫉妬心ってヤツだからよ。ちッ、結局緋勇のヤツも、アイドルを追っかけたがる軟弱野郎だったのかよ…見損なったぜ……」(スネ顔)

雛乃:「ね、姉様……全然(方向性的に)違ってると思いますけれど…

紅井:「よしマリィ、俺ッちたちに任せろッ! 行くぜッ、練馬スピリッ――」

桃香:「待ってレッド! ブラックがなんか遠いわッ!(気持ち的にも)

黒崎:「なァ、如月。やっぱり忍者学校でも、基本は友情だろ? 忍びにとっても友情こそがマストアイテムなんだよな?」

雷人:「ハハッ、ナ~ニ言ってンだよ黒崎サン。忍者学校ッてのはな、スリーマンセルとかフォーマンセルとかで生徒同士殺し合って、最後に生き残った者だけが秘伝の巻物を授かるシビアな世界なンだぜ? なァ如月サンッ?」

如月:………………………水 流 尖 の 術 。」(パッシブスキルレベル8。効果:隣接した相手にダメージを与え4マス吹き飛ばす)(てことは劉も)

舞子:「うふふッ。舞子はァ~、10年前からデジパーで~すッ。10年前からエビちゃん系でェ~すッ。すごォ~いッ」

藤咲:「エビちゃんは最近あんまり巻いてないんじゃない? じゃ、アタシは10年前から女王様ってことで。10年前からにしお●すみこってことで」

舞子:(亜里沙ちゃん……それッて自慢になるのかなァ…?

ミサ:「うふふふふ~、ミサちゃんが緋勇く~んの未来を占ってあげる~。『光り輝く王の加護を受けし者。汝は6年後(=2004年)も高校生のまま、使い魔として魔女に仕えるであろう』…。………うふふふふ~…よろしくね」

御門:「では私も、珍しく暇なのでほんの慰みに貴方の星を詠んでさしあげるとしましょう。……視えてきました。6年後も私にパシらされ続ける貴方の姿が。…フッ、よろしく御願いしますよ」

芙蓉:「『パシらされる』……とは一体? しかし晴明様のこと、さぞかしお優しく気高きお振る舞いに違いない。後ほどコスモ殿たちに伺って、意味を確かめねば」

村雨:「おいおい…全員グダグダじゃねェか、こいつら。こんなんで大丈夫なのかね? 東京は。まァ別にどうでもいいけどよ」


 ―― 完 ―― (ぇ)

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。